So-net無料ブログ作成

今期のアニメ 2014夏 [アニメ]

入力変換すると真っ当に文章にならず、キーボードが恋しい今日この頃。
今期はあんまり気を入れて見てないけど、こんな感じに。

アオハライド [リゾート] 別マだし、俺物語のキュン死再び…と今週から見始めた。
主人公はガッチャマンのはじめか。まだ様子見だからぬ。

残響のテロル[リゾート] 忘れてて二話から。プルトニウム強奪とか太陽を盗んだ男を
意識しまくりか。主人公が高校生というのが中二病くさいけど。

信長協奏曲[クリスマス] 今期の中では一番安定感あるな~。声優陣も豪華だし。
原作の泥臭い風の絵柄が何かすっきりして見やすい。

戦国BASARA[リゾート] キャラデザ変わった?いや、OO好きだけど。
ストーリーはゲームに倣っているのか分かりにくさが。

ばらかもん[リゾート] 原作未読だけどほっこりする~。小野Dはジョジョとキャラ
変わってイイね。

Free!は結局孤独のグルメに譲ってしまった。[ふらふら]
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。