So-net無料ブログ作成

きょうは会社休みます。妄想キャスティング [漫画]

そんなわけで最新6巻まで読んでみた。がっ、やっぱり全てが
上手く行きすぎてる。偶然の多発はおいとくにしても、彼氏田之倉が
完璧すぎる。そして朝尾は報われず今日も一人酒か。
やっぱりこれは結婚までのシュミレーション・ストーリーなのか。
主人公の年代にしちゃ、エロスも控え目だし。
とにかく、感情移入出来るキャラがいないな(バッサリ)

もう決定しているだろうけど、花笑以外のドラマキャスティングを考えてみた。
田之倉はタヌキ顔イケメン(雰囲気でも可)なので、若い頃の斎藤工かな。
今だと、うーん。山田涼介位しかうかばない。タヌキっぽくないけど。
金田一で高校生だから無理か。

朝尾は対してキツネ顔、て事で綾野剛か。まだちょっと若いな。
会社の後輩、瞳は誰でも違和感ないね。
課長はここで敢えての藤木直人。部長から降格か。
あと、田野倉父はなぜか小松政夫が浮かんだ。父というより祖父かな。
ドラマ版では一波乱あることを期待[いい気分(温泉)]


追記:山田涼介は映画・暗殺教室で渚役になった。漫画のイメージに合ってるし
中学生でもバッチリだ。って、大学院生は無理か…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。