So-net無料ブログ作成

きょうは会社休みます。ドラマ好調の件 [ドラマ]

しばらく放置していたらドラマも始まり絶好調の様子。
しかし私はファーストクラス派。なのでCMの間にチラ見する程度だった。
なぜか33歳から30歳設定に。未婚女性のこの差は大きいはずだが…
綾瀬はるかがそんな年に見えないからか?!まあいいけど。
でも、ドラマは花笑の家庭も毎回出てるし、恋愛オンリーでないのも高評価の所以か。
そして、かの小憎らしい新人男子が千葉雄大というのがポイント高いわ~
生意気さを可愛いさに?!変換させるマジック。いや、キャラ勝ちと言うべきか。
綾瀬はるかも本人のキャラが「ありえねー」というツッコミを、「いや、ありかも」と
思わせるに十分出はないか。
それにしても、ファーストクラスの余貴美子の谷間が凄くて毎度お腹いっぱいだ。
あと中丸カムバーック(和み要員として)

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。