So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタすがもんと仲間達 [ゆるキャラ]

12月21日、巣鴨にゆるキャラを久々に見に行った。
コアなファンなら会いに行ったとする所だが… 油断し過ぎて着いたら終わってた[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
あせって巣鴨商店街を二往復もしてしまった。
しかし、午後の大正大学内グリーティングはこれからだ、と気を奮い立てて
早めに構内へ。
グッズ売場は大盛況で、カパルバッグやマスコットを身につけたカパラー率高し。
そう、このイベントはゆるキャラバンドのGCB47ライブだった。
人で混雑する中、エレベーターからうなり君登場。至近距離だ~
興奮してガラケーカメラ(略してガラかめ)で激写してると、ほどなく充電切れに[ふらふら]
うう、準備もゆる過ぎてこんな事に。何でタブレット持って行かなかったよ(重いから)

ポーズを決めるうなり君を見てる間に、レルヒさん、おしなりくん、カッパのコタロウ、
くもっくると、続々ゆるキャラが。またも至近距離や~
皆、写真撮りまくり、何も出来ないならば、せめて触りたい衝動にかられ、
そっとナデナテ。
レルヒさんは女の人に壁ドンしたり、やりたい放題[わーい(嬉しい顔)]
おしなりくんにもやってたな。キャラ同士のブチューなど生で見れた。
くもっくるがきゃわ、いや可愛くて遠巻きに見ていたら、近づいて握手してくれた。
ほっこり~[揺れるハート] カッパのコタロウは前から好きなゆるキャラだが、近くで見ると
やっぱり頭デカイ。そしてまたお触り(語弊が)

最後、ステージ前にすがもんが出てきたけど、お尻は触れなかった(ご利益が~)
でも、限りなく地面に近いお尻だから、微妙に変質者っぽくなるのだ。
カパルには会えなかったが(入り待ちしてれば良かった)まさに触れ合いイベント、
またゆるキャラ熱がたぎってきたのであった。

共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。