So-net無料ブログ作成
検索選択

海月姫 ~蔵子がヒロイン?!~ [映画]

なかなか見に行けなかったけど、終了間際でやっと見てきた。
やっぱり能年ちゃんきゃわわ~

って、ダサモサの月海が普通以上に可愛いので、ビフォーアフターが今一だなぁ。
蔵之介はキャスト発表時の菅田君が、丁度『主に泣いてます。』のこももみたいな
ルックスだったので、大丈夫かーと危惧していたが、想像を越える完全無欠の女装子で
いやびっくり。メイクさんGJなのか。菅田君のなりきり蔵子、華やかで良かったわ~

尼~ずも原作にキャラを寄せてて頑張ってたけど(まややはアニメ見たのかな)
漫画のノリを実写にするのは難しいのか、と思う場面も…(特にアキコギャグは)
蔵之介が月海を意識する辺りとか、無理やり感あったし。
漫画ダイジェストの運命なのか!?
ショーの蔵子はめっちゃキラキラしてて、こっちがヒロインか?と惑うことしきり。
ラストのクラゲドレスの時なんて、きゃりーぱみゅぱみゅに見えたわ。

シュウシュウのハセヒロも良かったけど、ドラマのデートを見てるからか、
あれ、ニートじゃなかったか、と混乱したり、もこみちも花森さんハマってたけど
変態性がなくなっててちとガッカリ。
など、文句をつけつつも楽しめたので、レンタル出たらまた見よう。




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。