So-net無料ブログ作成
検索選択

flowers 4月号 *一言感想* [漫画]

昨夜は信長のシェフの最終回が、WBC延長で来週に持ち越しになってしまった[バッド(下向き矢印)]
続きが気になる~(顕如のエロエロ坊主キャラは、ミッチー信長をも陵駕するわあ)

flowers4月号は満を持して?の失恋ショコラティエが表紙で、思わせぶりな2ショットが
心ニクイ演出。何かもう、安いチョコでは満足出来なくなってきた[たらーっ(汗)]

とりかえ・ばや  どうしたらよいやら、の先が気になるのよおお。石蕗は略奪してビックリ!な展開か。

失恋ショコラティエ  薫子の怒り心頭で大忙し...ああ、わかるけど[たらーっ(汗)] しかし今月は
             サエコの「あたしのこと一番に好きになってもらおうって」のセリフが
             一番響いたわ~(モテ人生を歩んできた者にしか出てこない!)

月影ベイベ  光の初デートが[わーい(嬉しい顔)] この顔を隠すような傘のかぶり方、着物だといいけど
         ジャージだと異星人風でとってもシュール。しかしここの高校生って70年代っぽい
         イメージだわ。雰囲気に合ってるけど、地方都市だとこんな感じ?おわら習いたい[グッド(上向き矢印)]

アシさん  長島さんのロリータ部屋がおステキ。プロアシという選択肢はないのかな。
       デジタル化も一般化してるようだし、漫画の世界も敷居が高くなってきたのね。

姉の結婚  真夜中のラブホのボーイズならぬおっさんトークが、とてつもなくトホホだ。
        しかし、西さんは真木嫁とかのエグイキャラをマイルドに表現するセンスが
        卓越している。天野の辞書にプライスレスが載る日は来るのか?

さよならソルシエ  兄にいいとこもってかれたか。

町でうわさの天狗の子  康徳様にいいとこもってかれた?!

夢の真昼  糟糠の妻に手を挙げるじいさんは、もっと痛い目にあっても止む無し。

しろくまカフェ  半田さんと笹子さんの『その後』が気になっていたが... 進展はあるのかモヤモヤ[揺れるハート]

薄幸日和  唐揚げおばさんが恐ろしくて夢に見そう~[がく~(落胆した顔)]

さんすくみ  孝仁のターン[わーい(嬉しい顔)] ようやく春が来るか。孝仁母の張り切りぶりがかわうい。
        桐野さんは海洋調査員で、また船に乗って長期戻らずで孝仁涙?(予想)

エンジェルトランペット  GAHはやっぱり恐怖の秘密結社だった[がく~(落胆した顔)]
               引きこもり少年やハルや沖田のおじさんなど、メンズが常に助けてくれそう。

とりあえず地球がほろびる前に  トンデモルールが変過ぎて脱力。

王様の耳  欲張ってはいけない[爆弾]


* 登場人物に神谷姓が3人いる!(風光る・天狗の子・とり地)
 先月のモンスター占いは当たった(主に悪いほうで)ので、今月も注意だ[むかっ(怒り)]





月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 04月号 [雑誌]

月刊 flowers (フラワーズ) 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 雑誌



共通テーマ:コミック

くまさんに癒されよう 《テッド》 [映画]

ted.jpg

プーさんにパディントン、リラックマにくまモン...[かわいい] 心のアイドルは、大概くまであった。
そんなわけでテッド。間違えて[わーい(嬉しい顔)]吹き替え版を見たのだけど、エンドロールまで
テッドが有吉だとは気付かなかったな。結構いい仕事してた(三木眞さんも出てた[揺れるハート]

アメリカンジョークも久々だけど、それよりもお下劣さが勝ってて脳が溶けそう。
でも、テッドの眉毛が愛らしいので、結局かわいさに着地する(最初のE.Tごっことかも)。
二人の本気殴り合いは、ぬいぐるみとは思えないド迫力。
フラッシュゴードンはアメコミだっけ。日本だと今一つ浸透してないからなあ...
(日本でリメイクするとしたら、ガンダムやエヴァになるんかな←二次元[exclamation×2]
見終わった後はハートウォーミングなんだけど、かわいかったテディ・ベアが別の生き物に
思えてきた。何と言うか、サンタクロースは本当はいない、と知ってしまった子供のような[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、リピーターが多いのもうなずける。DVDが楽しみ~[CD]



テディ・ベアといえば谷原章介さんは著名コレクターなのに、プロモ出ないのかな

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。