So-net無料ブログ作成
検索選択

夏アニメ☆感想 [アニメ]

早くも3回目に入ってしまうけど、これまでの感想というか印象をまとめてみた[かわいい]

げんしけん二代目... 新キャストはそれぞれいい感じ。旧キャストはやっぱりまだ馴染めんなあ...
             ストーリーは原作よりもサクサク進んでるし、今後の展開に期待~。
             あと荻上の訛りは、あまちゃんに比べるとヤワいな(そこか!)。
             波戸君は少年声の方がいいよなあ。

有頂天家族... たぬ一家が可愛いのでもう、それだけで充分っす。思えば四畳半
             斬新な演出だった。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!... うう、気付けば3回はリピートしてしまった。
             ガビーン。思いの他ハマってしまったので、ついに原作にも手を出し
             (二巻まで)、ちょっと人見知りで思い込みの激しい子、位に思ってたもこっちが
             実にゲスい[たらーっ(汗)]性分と分かり更にハマる。
             二話の初芝は無駄にいい声、と思ったら杉田さん。ちょ、ジブリパロが笑えた。
             ゆうちゃんと言えば、「とな怪」の猛禽?ゆうちゃん(決め付け)みたいな子、
             かと思ったが、もこっちより遥かに素直で良い子(彼女と書いてメスブタと
             読んでるし!)だった。
             アニメ補正でもこっちも可愛い目になってるし、演出も効いてて外れナシ。
             そして原作は、面白うてやがて悲しき...いや、こんなアニメを待っていた!
             ダークヒロイン?もこっちが今期の台風の目となるか。
                 
銀の匙... 原作に忠実で自然描写も美しく、動物もリアル、土曜夕方のオンエアでもいいのに。
       
あの花... コメンタリーが楽しみ[かわいい]バナナマン設楽があなる達の高校のモデル校出身、
       と言い張って?いたが本当か。

ローゼンメイデン... あの花と時間が被って、最初が見れないので脱落...[もうやだ~(悲しい顔)]
            「つり球」デビューの逢坂良太さん、大活躍だ。

にゅるにゅる!KAKUSENくん... 2話から見たが、ふなっしー出なかったので脱落。

ガッチャマンCROWS... ポップでキャッチーなガッチャマン。中村監督らしー、と言えばそうだけど、
               どうもリアル・ガッチャマン(科学忍者隊の方)のイメージが強いので
               ストーリーよりも画を楽しみたい、という作品。





共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。