So-net無料ブログ作成
くまモン ブログトップ

秋アニメⅡ [くまモン]

ああっ、また放置してしまった。
今期のアニメに関しては、特に期待大!というのがないので(金魂はシリーズにつき除く)
見逃したり何だで、つまりはネタがない...
ノイタミナも見たのだけど、サイコパスはどーにもダメだった。(グロ&バイオレンスが)
ひいきの石田彰さんが出ているけどなあ。
もうひとつのロボティクスは、木村&細谷のアポロンコンビが出ているが、こっちも好みでなかった。
まあ、春夏と少女マンガが続いたから、ここらでSFいってみようかという所なのかも知れないけど、
また次のシリーズ待ちである。
見逃したと言えば、孤独のグルメも始まったのにチェックするのを忘れたっ[あせあせ(飛び散る汗)]
花のズボラ飯と合わせて見なくては。
あ、バクマン三期も始まったっけ。何だか自分内では新鮮味が薄れてしまったけど
(だって再放送でずーっとやってるから)アニメならではの演出に期待したい。

またくまモンをハンティングしてきたので

あとぜき.JPG
あとぜき!

おすわり.JPG
すわりこみ~

この時の催事に仏壇のお店が出ていたので、《くまモン仏壇》ってありますか?!とワクワクして
聞いたのだけど、(゜д゜)ハァ?というお返事だった。ううう(メーカーによるらしい)。




PC動作が遅くてつらい

共通テーマ:アニメ

くまモン、撮ったど~ [くまモン]

伊勢丹の大九州展にくまモン来店!というので、くまモン好きとしてはぜひとも生で見たい、
触りたい!!という欲求にかられ、朝一で駆け付けた[電車]

くまモンが登場するや、早くももみくちゃ(皆、写真撮りたい人々)でアイドルばりの人気モン。
会場内をねり歩いた後に、小さいスペースでくまモン撮影会[カメラ][カメラ]私もチビッコやカメコにもまれながら、前線にて激写。
(またもベストショットならず)。
リクエストに答えてガリガリ~(体をきゅっと細く出来る、スゴ技)や、あとぜき!なども披露してくれた。
一日3ステージお疲れ様[ぴかぴか(新しい)]


どアップ
くまモン①.JPG

ちょっと可愛いポーズ
くまモン②.JPG

秋の新商品紹介
くまモン③.JPG

横顔もかわゆす
くまモン④.JPG


共通テーマ:日記・雑感

くまモン焼酎 その後 [くまモン]

くまモンの芋焼酎・房の露をちびちび飲んでいるものの、
芋焼酎独特の匂いがやや勝ちなので、何で割っても(つぶ入りオレンジ、豆乳ミロなど)
芋焼酎の味になってしまう。うっ...


くまモンラベル.jpg
参考画像  実際はもっと廉価品

カルピスサワーが好きなので、大人の健康カルピスで割ってみると
なかなか美味しかった[るんるん](焼酎は少な目)
ちょっとはヘルシーじゃないかね。




のせ猫に癒され中
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くまモンLOVE [くまモン]

近所の酒屋にくまモン芋焼酎が出ていた。
くまモンといえば、去年のゆるキャラグランプリNo.1に輝く
ある意味熊本の顔とも言える人気キャラ(営業部長だって)。
当初、ご当地キャラにはあまり興味はなかったのだけど
TVでくまモン特集を見ていた時に、なんとくまモン仏壇なるものも
あると知り、なぜか気になる存在になってきた。
(特に仏壇が欲しいというのでもない。)


くまモン 仏壇.jpg

くまモンの仏壇だ~


そしてくまモンHPで、芋焼酎などを見て「このビンのために買おうかな」などど
つらつら考えていた事もあり、実にナイスタイミング。
(本当はビール派なのだけど[ビール]

酒屋のくまモン芋焼酎にはグラスもついていてお買い得。
昨日は寒かったから、お湯割りにしてみるかな。


くまモン グラス.JPG


*追記 その後、気になっていたくまモン焼酎のお店(HP)を見に行ったら、
欲しかったくまモンプリント瓶はなくなっていたのでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター
くまモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。